3/24(日)の予告です!

3月6日
ぽかぽか陽気が続いています・・・春ですね。
佐治スタジオにもなんだかほわほわ暖かい風が吹いてきています。

3/24(日)、佐治倶楽部・調理部の部員さんが1Day Shopを企画!!
父娘であれこれ相談されているようです。
どちらも飲食のお仕事をされているので、今から楽しみです!
カフェなのかな?食堂みたいなのかな?

詳細が決まれば、またお知らせします!

このように佐治スタジオは、「やりたいことを実践できる場」として活用できます。
習い事、各種会合、交流会、食事会などのほか、
佐治倶楽部・調理部に入るとカフェなどの企画運営もできます。
おかげさまで、ここのところ地元佐治以外の方の利用も増えてきました。
ありがとうございます!!

どんなところかな?どんなことやってるのかな?と興味がある方は、
毎週土曜日の「ガンちゃんカフェ」やイベントにお越しください!
(A)
------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-03-06 10:36 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 3/9(土)のガンチャンカフェ。 3/2(土)のガンちゃんカフェ。 >>