佐治倶楽部ミーティング。

2月13日
昨晩は毎月1回の「佐治倶楽部ミーティング」でした。
自由参加ですが毎回こうやって集まり、意見交換・提案・企画することは
とってもいいことだと思いました。
ちなみに、私は今回が初参加でして・・・何ひとつ発言しなかったですけど、
それでもOKな雰囲気です(笑)

なので、佐治倶楽部ってどんな活動してるの?とか
佐治スタジオでどんなことができるの?
「こんなことしてみたい!」「こんなことやったら?」などあればぜひ参加してみてください!
もちろん、私みたいにただぽつんと座ってオジサマたちの話をゲラゲラ笑って聞いてるだけでもまったく問題ありません!!
毎月第二火曜日、20:00からです。

あ、春と初夏の新しい企画もほぼ決定しました!
頼もしいオジサマたちがスタジオで・・・、はたまたスタジオを飛び出して・・・
どうぞお楽しみに!!
(A)
------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-02-13 12:50 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 2/16[sat] 世界の集落... イノシシツアー。 >>