PIZZA Studio、そしてサジサジ。

先週土曜日の「PIZZA Studio」大好評!
みなさんありがとうございました!!

のんびりヒョコヒョコやってきた私は、あまりにも人が多くてビックリ!!
ピザの写真を撮ることも、バーカウンターや薪ストーブ周辺の
あの賑わいを撮ることもすっかり忘れていました。
スタジオからこぼれる灯りもとってもきれいだったんですけど・・・。

さて、次の日。
なにやら山登りをするということでついていきますと、途中から沢登りみたいに。
次から次へと滝が登場します。
頼もしいCさんについてハイテンションでエッコラサ。
帰りはマツタケ山並みの急斜面を下ってきました。
山の上は思いのほか拓けていて明るく、ミツマタとクロモジの群生をみて
大興奮の私でしたが・・・どうやら、サジサジの取材だったようですね(笑)

それでは、次号サジサジをお楽しみに!!(A)
b0116276_163666.jpg
b0116276_1633339.jpg


------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2013-02-06 16:10 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< フライング・・・?! 【cafe&dining 佐治... >>