【サジサジBOOK vol.01】まもなく発行!

b0116276_10181281.jpg

【サジサジBOOK vol.01】
2008年2月にサジサジ創刊号を発行してから、
今月号までで44号を発行してきました。

よく続いてるなーと感心。
そして沢山の方々の支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

で、何となくここらへんで一度
「サジサジをまとめてみる」
という作業をしてみようと思いたち…
昨年から少しづつ準備をしてきました。

そして、ようやく入稿できるとこまで来ました。
「サジサジBOOK vol.01-現代GP編-」ということで、
まずは、現代GPの支援を受けて活動していた時代の
サジサジ[01]~[26]を1冊にまとめました。

発行は2月20日を考えています。
佐治倶楽部の皆様はもちろん、丹波市内外各所で
読めるように出来ればと考えています。

そして、「サジサジBOOK vol.02-佐治倶楽部編-」と
「サジサジBOOK vol.03-サジサジの作り方-」
も着々と発行の準備が進んでいます。

またこちらも目途が立ちましたら
ご報告したいと思います。

関西大学佐治スタジオ 出町
[PR]
by saji_saji | 2013-01-26 10:18 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< 【cafe&dining 佐治... 【募集】サジサジ応援団にご協力... >>