毎年恒例!センバヤ餅つき大会2012

毎年恒例!センバヤ餅つき大会2012
b0116276_14332834.png

今年のテーマは…

「握力尽きるまで…餅をつく
 食べ飽きるまで…餅を食う」

というわけで、
「道路は車だけの空間じゃない!」
なんて心で叫びながら、センバヤの前の道路脇で餅つきしてます。
散歩がてら餅つきでもいかが?

今年は特別メニューあります!
杵と臼で餅つきたいけど…つき手がない。臼がない。そんな方に朗報です!
その名も「餅つき代行サービス」!

餅米を持参頂ければ、佐治倶楽部もち部の方で
米を蒸して、餅つきをかわりにしますよ!
一臼(一升五合)につき500円で代行します。
事前予約が必要になりますんで、佐治スタジオまでご連絡ください。

ではではぜひお気軽にご参加ください!

参加費 500円(小学生以下は無料)
    ※餅つき放題、餅食べ放題、豚汁飲み放題。
会 場 センバヤ(佐治中町・来楽館のななめ向かい)

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務局 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2012-12-22 14:34 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 謹賀新年2013 12/22(土)のcafe&d... >>