サジサジ11-12月号発行しました!

学生時代…設計の授業や設計コンペの提出期限が近付くと
徹夜続きになるのが定番なのですが…

不思議なことに…どれだけ早くから段取り良く作業を進めていても、
結局提出間際で徹夜でドドドーッと追われてしまいます。
3日連続徹夜…だなんてこともあります。

けど、この極限までアイデアを壊しては組み立て、
また壊しては組み立て…ギリギリのところまで粘り続けると、
頭の中のモヤモヤが吹っ飛ぶ瞬間が訪れます。

不思議ですが…こういう状況で生まれるものって
なかなかいいんですよね…。

なんていいながら、先月のサジサジが間に合わなかった反省を口にしながら、
ちゃっかり今回も入稿間際で徹夜が続いたわけで、
印刷屋さん、青垣支所の皆さんご迷惑おかけ致しました。

次回こそは…とも言い切れません。

というわけでサジサジ11-12月号発行しました!
b0116276_16451899.jpg

b0116276_16453177.jpg

今回は「山」特集ということで、
猟友会青垣支部の方との対談を掲載しています。

近くにあって、なんだか遠い「山」、
いろんな視点から山とのつながりを考える第一弾。

次回は「猟師飯」特集!
猟師が知る、猪&鹿肉を使った美味しい料理をご紹介!

ではでは次回もお楽しみに!

サジサジは、
・佐治スタジオ
・丹波市役所
・青垣道の駅&観光案内所
・イクジウッド
・ユメタウン
・関西大学各所
・THE BAR(芦屋)
など丹波市内外で手に入ります。

今月からモニタリング始めます。
より充実した誌面の作成を目指して行きます!

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2011-11-23 16:46 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 黒井のまちに元気な声を! 木ゅーぶBOX作りのご報告。 >>