私事ですが…出町家が丹波に集合します。

10月、11月と…何かとイベントごとの多いシーズンですね。
やはり実りの秋、収穫の秋、スポーツの秋…出町家も秋!?

そうです、出町家が4年ぶりに丹波に集合します。
といっても両親だけですが…出町家集合します。

4年前、佐治スタジオの改修直前くらいに遊びに来てくれて以来、
久しぶりの丹波なんです。

何かとタイミングが合わなくて、こんなにも時間が開いてしまいましたが、
僕がいつもどんなふうに、どんな方々と一緒に過ごしているのか…
この4年間という時間を感じてもらえたらと思っています。

ある意味、とてもワクワクしています。
で、とても嬉しくて…親が来る日が待ち遠しいです。
ていう風に感じられるということが、嬉しいです。

佐治のまちを…佐治で一緒に過ごしている皆さんを
紹介できるのが嬉しくてしょうがない…んですよね。

というわけで、皆さん僕の両親と飲みましょう!
んで一緒にワイワイ楽しみましょう!


11月17日(木)19時~
場所は佐治スタジオにて。
飲み物持ち込みでお願いします!


僕の大好きな風景を
親に見せたいんです。

(出町)
[PR]
by saji_saji | 2011-10-25 21:33 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 「木ゅーぶBOX」づくり参加し... メニュー一新!木工ワークショップ! >>