人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サジサジ7-8月号 発行!

サジサジ7-8月号が発行されました。
サジサジ7-8月号 発行!_b0116276_3212984.jpg

今回は「サジサジ編集部」としての記念すべき第1号です。
誌面の構成も大きくいじりました。

関大の活動報告の色合いが強かったところを、
「地域の魅力を掘り起こす」
で、
「地域の魅力を伝える」
という方向に変えていきます。
サジサジ7-8月号 発行!_b0116276_322033.jpg

今月の特集は「土間」。
ふと見渡すと、土間って身近なところにたくさんあるんです。
で、「土間×暮らし」を見つめなおしてみました。
他にも、奥さん必見、青垣散歩コーナー
お父さん必読「青垣で遊んできましたー」など
新特集が盛りだくさんです。

サジサジを見て、
「私たちの暮らしている場所って結構おもろいよなー」
「こんど、青垣行ってみようかー」
みたいな会話が増える事を期待しています。

次号の特集はなんでしょうかねー?
また編集部でいろいろ議論したいと思います。

ではでは次号もお楽しみに。

サジサジは以下の場所で手に入ります。
・関西大学佐治スタジオ
・青垣観光案内所(道の駅あおがき内)
・青垣子育て学習センター
・ユメタウン 1階カフェコーナー
など

(D)

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
by saji_saji | 2011-07-29 03:25 | 佐治倶楽部の活動
<< 佐治ゲリラガーデンマーケット開催! 緑で作る涼しい居場所。 >>