人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「saji saji」再開!

皆さんご無沙汰しておりました。
saji saji再開します。

再開というか…ただ更新が滞っていただけというか…。

いろいろありまくりで…何から更新していいやらと思っていると
あーっという間に夏が来てました。

ということで、小出しにちょこちょこ更新していくことにします。

ではこれからも宜しくお願いします。
「saji saji」再開!_b0116276_125774.jpg

↑ちなみに、以前スタッフで働いていた前田君の息子・息吹くんです。

こうやって、卒業していった学生たちが、
家族を連れて帰ってくる…
僕らが描いていた風景が少しづつカタチになってきています。

関わり続ける定住のカタチ。
なんてことない言葉だけど…ほんといろんな意味が込められている。

いい言葉との素敵な出逢いに感謝です。

(でまち)
by saji_saji | 2011-07-28 01:06 | 室長日誌
<< 緑で作る涼しい居場所。 次回の佐治倶楽部ミーティングは…。 >>