氷上西高校でバスケット!

もうかれこれ10日程前の話ですが、
地元(丹波のね)の氷上西高校にお邪魔してました。

何をしに…ですが。
シンプルに高校生と爽やかな交流を図るためです。
b0116276_23314621.jpg

というのも、氷上町の愛宕祭りに今年も参加させてもらうことになりまして、
学生グループ「ATACOM2」を立ち上げ、活動を始めています。

で、昨年に続き「造り物」の制作を行うわけですが、
今年は関大生だけやなく、柏原の関学や県立大学など
まぜこぜで参加出来たらいいなと思ってます。

で、もちろん地元の若い子供たちと一緒に参加出来たらサイコーやな~
ということで、まずは氷上西高校の生徒のみんなと仲良くなろう!
僕らの事をまずは覚えてもらおう!ということで…

交流の機会を作ってもらいましたー!
西高の先生の皆さんありがとうございます!
b0116276_23321317.jpg

で、学生7人と一緒に、氷上西高校へ乗り込んで、
この日のために作った自己紹介ムービー流したり、
高校生とグループ作って、おしゃべりしたり…
とにかく仲良くなるのに必死!

けど高校生のみんなも、すこしづつ慣れてきてくれて、
最後の方はいい感じに…。
b0116276_23323037.jpg

ほなもういっちょ…ということで、
放課後、体育館借りてみんなでバスケするぞー!

たった1時間くらいやけど、ほんましんどい…けど楽しいっす。
ほんま先生、無理聞いてくれてありがとうございます。

何よりも、僕らが一番楽しませてもらいました!
久々に身体も動かして、子供らとおおはしゃぎで・・・

こんな元気なエネルギーが満ち溢れてるって素敵です!
きっといい感じになるよ、丹波の未来は!

楽天的やけど、ほんまにそう思います!

西高のみんないつも言うてるけど、
主役は僕たち、若い世代やで!

また学生と遊びに行きますわー!
今度はプールサイドでBBQやな~最高っ!

(でまち)
[PR]
by saji_saji | 2011-06-27 23:32 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< サジサジ編集部!?空き家を語る! 久々の奈良にて。 >>