毎年恒例。丹波ゼミ開催!

研究室して丹波に関わるようになりまして、早5年目を迎えました。
当然、毎年4月に行っている、丹波ゼミも5回目を迎えたわけです。

初めての年は、今は来楽館が建っている旧青垣町役場跡で開催しましたねー。
懐かしいですが、とても記憶に残っています。
b0116276_126695.jpg

で、今年も建築環境デザイン研究室「丹波ゼミ」開催しました!
学生が30名くらい、地元から20名くらい参加していただき、
佐治農園にて盛大に交流会を行いました!
b0116276_1264353.jpg

今年1年、いろいろなカタチで、丹波に関わらせて戴きます!っていう
挨拶と顔合わせの意味を込めまして…。
b0116276_127374.jpg

まあいい天気に恵まれまして、
地元からかき集めた食材を囲みながら、
ワイワイ楽しく交流できたなと思ってます。
b0116276_1272798.jpg

学生らの感想は今月発行の「サジサジ」に掲載しますんで
こちらのほうをご確認ください。
b0116276_1275742.jpg

では、当日の様子を写真でお伝えします!どうぞ。
b0116276_1281516.jpg

b0116276_1284171.jpg

b0116276_1285185.jpg

b0116276_129226.jpg

てな感じで、佐治の皆さん、丹波の皆さん!
今年もよろしくおねがいしますー!

(出町)
[PR]
by saji_saji | 2011-05-15 01:29 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 2011年5月15日という日 今月は「薔薇」×「紫陽花」だ! >>