人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度突入!もうすぐ6年目突入!

毎度ながら、怒涛の年度末を何とか乗り切り・・・
春の気配にようやく意識を向けられるようになってきた感じです。

というか、春ですね。
大学の桜が咲き始めてます。
新年度突入!もうすぐ6年目突入!_b0116276_0491634.jpg

桜…いいですね。
しみじみ思います。

本当は、ゲリラガーデンマーケットのこと書きたいんですが、
次回にとっておきたいと思います。

昨年度をザクッと振り返ると、ほんと色々な活動をさせてもらったなーと思います。
本業である、設計らしいことはほとんどしてないんですけど…も。

5年前にコンペをいっしょに闘った仲間と、
当時、いろいろ語り合い、議論してきた事が、
すこしづつ実現してきています。

当時のコンペ案のタイトルは「想いの束」

丹波に暮らす人、関わる人、暮らしていた人…どんなカタチでもいい
丹波への想いを束ねよう
小さな想いも、少しづつ束ねていけば、大きな想いになる。

そんなきっかけ作りに僕らが少しでもお役に立てたら最高ですね。

今年一年で感じたこと、
僕一人だけじゃ、ほんと無力だなーって事。

ゲリラガーデンマーケットや佐治倶楽部の活動、
ATACOM、高校生との活動、丹波ツアーなどなど・・・

いろんな人たちと一緒に考え、悩み、議論し、動き、
笑い、怒り、へこみ、でも動き、そして最後に笑う。

多くの人と丹波で暮らすこと、生きることを共有する豊かさ…
今年ほど強く感じた年はなかったかな…
てか年々強く感じるようになっています。
新年度突入!もうすぐ6年目突入!_b0116276_053162.jpg

てなわけで、今年も走り続けます!神出鬼没!
これからもずっと丹波と関わり続けます!
「豊かに暮らす」…そのために僕が出来る事、やり続けます!
みなさんうっとおしいやろうけど、ヨロシクお願いします!

では2011年度スタート!ってことで。

(出町)
by saji_saji | 2011-04-04 00:53 | 佐治スタジオの活動
<< 佐治のまちを大きなガーデンマー... 【佐治倶楽部】BAR佐治スタジ... >>