【佐治倶楽部】TSU-CHI部始動!

佐治農園2011春の陣、開戦でござる。
b0116276_2215756.jpg

佐治倶楽部「TSU-CHI部」初代キャプテン
岩田眞砂子(通称:がんちゃん)気合い十分!
b0116276_2222639.jpg

で、TSU-CHI部って何え?って感じの方!
畑仕事って、楽じゃないですよね…けど土触ってると楽しいし、
なんかホッとするところありますよね。

今年は何植えよっかー?
暖かくなったら、ピザ窯でピザパーティしよう!
来週、畑でベーコン作りするから一緒にやらへん?
草抜き参加してくれたから、10ポイントGET!
収穫祭やるでー!ポイントある人は沢山持って帰ってや-!
今週の水曜日は○○さん水やり当番お願いしますー!
などなど・・・。

なんか、みんなで楽しく土いじりできたら最高やんなー!
って、僕とがんちゃんの想いです。

これからちょくちょくTSU-CHI部の報告していきます!
b0116276_2224776.jpg

ちなみに今日は、入口に山積みしてた牛フンを
畑の奥の牛フン置き場に運ぶ作業でした。
一輪車何往復したやろうか、途中一輪車に足持ってかれたりしながら、
なんとか全部運び終わりましたー!

明日は、芦屋からがんちゃんの友達二人が
土いじりしに佐治まで遊びに来てくれます!

少しづつ輪が拡がってきて、いい感じ。

ではでは。

(出町)

------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail saji.club@gmail.com
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2011-02-27 02:22 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(1)
Commented by ちか at 2011-03-01 22:15 x
土部のパンフレットみたいなの有りましたっけ?
<< 佐治スタジオ3分クッキング! 【佐治倶楽部】BAR佐治スタジ... >>