おもろい本、買っちゃいました。

ついつい買っちゃうんですよね…分けわからん本。
今回の衝動買いの一冊はこれだ!
「365日納豆の本」
b0116276_035519.jpg

納豆大好き野郎供が納豆バカに贈る、
まさに納豆界の新たな地平線。

と言うと大袈裟ですが、
なんせ納豆料理が365品網羅されている。
ほんで、そのネーミングセンスも抜群でおもろい。
納豆の事を「NAT」と略してみたり…
真似はしたくないけど、触発されて自分も開発したい気分が高まる。
そんな一冊。

丹波でも、作ろうと思ったら作れるよなーって感じ。
「365日豆腐の本」
「365日土田うどんの本」

くだらんことを、真面目に突きつめると新しいもん見えそうですねー
ってか、毎日の納豆ライフにマンネリ化しているあなた!

必読です。

(出町)
[PR]
by saji_saji | 2011-02-24 00:36 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 【佐治倶楽部】2月の定例会議の... 兵庫県人間サイズのまちづくり賞... >>