兵庫県人間サイズのまちづくり賞を受賞!

久々の更新です。
頑張ります。

僕たちの活動も、5年目を迎えまして、
なかなか継続して活動出来ているなーといろんな方々に感謝してます。

そんな中、兵庫県の人間サイズのまちづくり賞を受賞することになりました。
b0116276_0143384.jpg

まさに、びっくりなわけです。

今回は関西大学の活動という枠組みでの評価なので、あれですが…
僕たちの佐治での活動が、佐治のみなさん…丹波のみなさんに
もっともっと喜んでもらえるように、これからも頑張っていきます!

なので、この賞をいい励みに、今後とも末長く関わり続けていきますんで、宜しくどうぞ。

(出町)
[PR]
by saji_saji | 2011-02-24 00:15 | 佐治スタジオの活動 | Comments(0)
<< おもろい本、買っちゃいました。 【佐治倶楽部】2月の定例会議の... >>