佐治倶楽部 仮始動!

年が明けまして、佐治倶楽部がいよいよ動き始めました。
会員数も地味に、少しづつ増えていけばいいかなって気楽な感じで。

とりあえず何かやってみな分からんよなー!ってことで、
1月12日本町の家で、山本豆腐屋さんに「豆腐づくし」をやってもらいました!
b0116276_16313843.jpg

メニューは、
湯葉&おぼろ豆腐、
豆乳鍋、
揚げたてがんもどき
まさにヘルシー&ヘルシー。
b0116276_1632511.jpg

当初は、囲炉裏と和室で分かれてやろうかと言ってたんやけど、
囲炉裏をたくさんの人数でギュウギュウになって囲むのがええやん!てことになって
12人くらいが限界と想定していた囲炉裏を18人くらいで囲みました!
まさにギュウギュウ。

けどそれがめちゃいい感じで、ワイワイ賑やかで、
作った本人から見て、なかなかいい距離感をデザインできたなって思いました。
b0116276_16322137.jpg

参加頂いた皆さんも大変満足して貰えたみたいで良かったですねー!
これからもいろんな方に、本町の家、佐治スタジオ使ってもらいたいですね!
b0116276_16324476.jpg

いろいろ反省点も見つかったし、次の会議でまたいろいろ確認していきます。
で、これから「佐治倶楽部」のHPはこのサジサジを活用していきます!
ですので、佐治倶楽部の活動予定などは、こちらのブログをご確認くださいね!

ではまた皆さんのご参加お待ちしております!

(佐治倶楽部 出町)

--------------------------------------------------------------------------
佐治らしい暮らし&佐治らしい景観を。
空き家活用サークル「佐治倶楽部」

事務所 関西大学佐治スタジオ
住 所 兵庫県丹波市青垣町佐治683
Tel/Fax 0795-86-7078
E-mail x078044@kansai-u.ac.jp
担 当 出町慎

活動に関する問い合わせや、入会の問い合わせお待ちしております。
--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saji_saji | 2011-01-15 16:32 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< 雪観察。 雪の佐治、佐治の雪。 >>