雪の佐治、佐治の雪。

今晩から、大荒れになるそうです、佐治は。

天気予報では、
最高気温1℃。
最低気温-5℃。
どういうことなんでしょうか?

ということで、朝から薪ストーブの扉のガスケット交換して、
焚きつけもたくさん作って、大雪に備えているわけなんですが、
果たして佐治スタジオの運命はいかに!

続く!
b0116276_1671975.jpg

というわけで、今年は雪が良く降りますね。
先週も大雪で、佐治でも20センチは積もってましたね。
b0116276_1674960.jpg

というわけで、早速雪かきがてら、雪だるまならず雪うさぎ作ってみたり、
近所の子供たちと雪合戦2011開幕戦やったり大変です…。
b0116276_1691040.jpg

恐る恐る遠阪の方の様子も見にいって、雪の多さにただただ圧倒されて帰ってきたり、
b0116276_1610751.jpg

雪が降ると何かと忙しくなるもんですね…ほとんど自業自得ですが。
b0116276_16105241.jpg

ただ美しい風景にたくさん出会えるし、
いつも見ている風景も、雪が積もると急に別世界の風景に変わるし、
b0116276_16112062.jpg

なんか大変なんだけど、少し周りを見渡すと楽しい発見があちこちに。
b0116276_16113592.jpg

今年は、なかなか冬が、冬らしくしています。

(出町)
[PR]
by saji_saji | 2011-01-15 16:12 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 佐治倶楽部 仮始動! えべっさん2011 >>