人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年始まりましたー!

皆さん、明けましておめでとうございます!
2011年始まりましたー!_b0116276_14231173.jpg

2011年、つまり平城京遷都1301年ということです。
2011年始まりましたー!_b0116276_14234943.jpg

今年の8月で関大が佐治に来て5周年ということです。

佐治スタジオ開設当初、
2011年始まりましたー!_b0116276_14243510.jpg

夜な夜な、騒ぐ僕たちにお怒りの苦情を多数頂いた事、
道の真ん中で花火をしてお叱りを受けた事、
道の真ん中を歩いて、クラクションでご指摘を受けた事、
佐治スタジオで住民の皆さんが白熱の死闘を演じた事、
佐治スタジオの改修中、室内の気温が氷点下になった事、
夏は鍋が出来るくらい涼しいと言って、汗かきながら鍋を食べた事…
2011年始まりましたー!_b0116276_14251824.jpg

2011年始まりましたー!_b0116276_14253290.jpg

2011年始まりましたー!_b0116276_1427157.jpg

言いだしたらキリがないほど、色々ありました…
今となっては笑い話ですが、これまで事故もなく活動を続けてこれたのも
常にいろんな方々にご指導ご支援頂いてきたからだと思います。
2011年始まりましたー!_b0116276_1425544.jpg

これからもお世話になっていく事は、残念ながら目にはっきり見えております。
これからもくだらないことで怒られ、
くだらないことで汗を流し、くだらないことで笑いあって、
気負わず過ごしていけたらいいなって思います。
2011年始まりましたー!_b0116276_1426957.jpg

これからも関西大学は関わり続けます。僕もですが。
今年からは「佐治倶楽部」も立ち上がります!
「一緒に」考え、悩み、話し、動き続けましょう!

本年も宜しくお願い致します。

出町 慎
by saji_saji | 2011-01-06 14:28 | 佐治スタジオの活動
<< 佐治スタジオ 1月の新刊 佐治倶楽部とは。 >>