「ほっ」と。キャンペーン

12月12日はシンポジウムの日!

皆さんご存知ですか?
12月12日(日)は、シンポジウムの日です。
丹波地域にかかわる4大学の合同活動報告会です。
b0116276_1921423.jpg

僕ら関西大学も出ます!
出町がいつものようにプレゼンします。

が、いつもの内容を話しても面白くないので…
今年の新しい動きとして、愛宕祭りのツクリモノ参加の報告をしたいなと思ってます。
b0116276_19215422.jpg

が、なんと、今日ようやく発表のPPTが出来ました…大遅刻です。
すいません県民局の皆さん。
しかも15分発表にしてはスライド枚数が多かったみたいです…。
b0116276_19231356.jpg

愛宕祭りの造り物に初めて参加した関西大学ですが、
どのように関わるのがいいのだろうかと議論するところから始まりました。
b0116276_19234298.jpg

b0116276_19247100.jpg

b0116276_19243944.jpg

学生コンペをやろうとか、ATACOMという愛宕祭りに関わる学生グループを作ろう!とか
いろいろ考え、カタチとともにプロセスを大切にすること、
中央地区の皆さんに喜んでもらえる素敵なプレゼントにしようと考え取り組みました。
僕らがイメージしていた以上の空間を提供できたんではないかと思ってます。
b0116276_19251452.jpg

b0116276_19254568.jpg

11月の頭に、報告書というかプロジェクトブックも作って、
中央の皆さんに大変喜んで貰いました!
b0116276_19262262.jpg

そんなこんなのATACOMですが、
中々ブログでは書ききれないので、
良かったらシンポジウム聞きに来てください。
b0116276_1927757.jpg

てか来年のATACOM2011は4大学巻き込むぞ!
っていう気合先行投資型な今日この頃。
b0116276_19273671.jpg

ではでは。

(出町慎)
[PR]
by saji_saji | 2010-12-08 19:29 | 佐治スタジオの活動 | Comments(2)
Commented by chie at 2010-12-10 22:01 x
いつも催促ばかりでスミマセン。
当日はスタッフとしてはもちろん、一参加者としてお話を聞くのを楽しみにしています!
Commented by dema at 2010-12-13 17:33 x
いえいえこちらこそお世話になりました!
いろいろ見直すいい機会になりました。
なんか次に繋げていきたいですね!
<< 12月26日は佐治スタジオ忘年... 12月11日佐治ゲリラガーデン... >>