佐治ゲリラガーデンマーケット開催!

9月の佐治ゲリラガーデンマーケットのご報告。
b0116276_1910560.jpg

秋になり涼しくなってきました。
といえば、ガーデニングの季節ですね。
b0116276_19251763.jpg

今回は、秋の草花特集ということで、
いろんな種類のセージとサルビアをお持ちしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
b0116276_19235443.jpg

b0116276_19102245.jpg

センバヤさんの店内も花の香りが広がり、
とても気持ちのいい空間になりました。
b0116276_19104794.jpg

改めて、緑と一緒に暮らすって楽しいなって思いました!

いつも休憩スペースを作って、
来て下さった方に、休憩してもらったり
ガーデニングの本を読んだり、
ゆっくり過ごしてもらいたいと思っています。

今回は、その休憩スペースのテーブルを新しくしました。
イクジウッドさんのご協力を得まして、
栗の板の天板に作り替えました。
b0116276_19201836.jpg

また一段と雰囲気が変わった気がしませんか?

前回作った、スタンディングテーブルも
小さなテーブルガーデンに大変身!
b0116276_19242070.jpg

園芸装飾デザイナーである藤田さんの
手腕とセンスが光ります!
b0116276_19272154.jpg

てな感じで毎回、少しづつ変化を見せる
佐治ゲリラガーデンマーケットですが、
次回は11月3日(祝・水)の開催です!

当日は佐治で行われる「八宿祭り」での出店となります。
場所はいつもながらのセンバヤさんです。

他にも関西大学佐治スタジオの活動報告会があったり、
氷上西高校の子らと「土田うどん」やったり、
色々な食べ物、体験物が揃いますので、
皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

では次回、またお会いしましょう!
お待ち申し上げます。

佐治ゲリラガーデンマーケット一同
(出町慎)

----------------------------------------------------------------------
Gardener紹介
お買い上げ頂きました草花たちのお手入れや、
造園全般に関する事なんでもご連絡ください。
草花からポット、造園アイテムまでご注文承ります。

藤田 毅 (GREEN GUERRILLA 主宰)
〒651-1145 神戸市北区惣山町4-17-3
Tel 078-594-6227

(有)ヒノマルナーセリー
ヒノマルガーデン 
 兵庫県三田市沢谷字池谷574-18
 Tel 079-567-0420  Fax 079-567-0169
 HP www.hinomaru-n.com/

----------------------------------------------------------------------
主催 佐治倶楽部
 事務局 関西大学佐治スタジオ
 Tel/Fax 0795-86-7078 
[PR]
by saji_saji | 2010-10-09 19:27 | 佐治倶楽部の活動 | Comments(0)
<< GREEN GUERRILLA... 地場産「スーパー食パンマン」参上!? >>