最近・・・

こんばんわ。
最近更新が滞っています。
明日から頑張りますんで、宜しくお願いします。
今日はとりあえず休ませてもらいます~・・・

「こんにちは~」
一昨日、17時前くらいに佐治小の3年生の女の子が、
一人でふらっとスタジオに遊びに来ました。

「ここでなんしてんの?」って聞かれました。
「友達の家行く途中に寄ってん」って言われました。
「じゃまた来るわー」って去って行きました。
「自転車気を付けて乗るんやで~」って見送りました。

最近、金曜日に佐治スタジオ遊びに来る子供らが減りました。
今年に入って、スタッフが僕だけになったこともあって、
なかなか金曜日の午後にスタジオ開けれない日々が続いています。

またみんなが、ドタバタ遊べるように、
頑張ってスタジオ開けるから、
またふらっと遊びに来てや!って。

やっぱ子供らが元気に過ごしてるのが
見えるそして聞こえるまちは美しい。

って昨日夕暮れ時、お父さんやお母さんに見守られながら
本町の子供らと道路でサッカーして遊びながら思いました。

「あのや、おっちゃんは配りもんの途中やで・・・。」

出町慎
[PR]
by saji_saji | 2010-06-24 01:34 | 出町日誌 | Comments(0)
<< 6月の佐治ゲリラガーデンマーケ... 佐治スタジオの衣替え >>