人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう一眼レフ手に入れました!

みなさん・・・
とうとう一眼レフ手に入れました!
とうとう一眼レフ手に入れました!_b0116276_32314100.jpg

機種はPENTAXのK-7ってやつですけども。

関わり続ける定住‐第2章‐に向けて早速カメラを買い替えるとは…
てなわけで、これから丹波の風景をバシバシ撮りためていきます!
そして勝手に写真展を佐治スタジオでやっちゃいます!か?

丹波の美しい風景を多くの人に届けれるように
しっかり腕を磨いていきたいと思います!

ですので、まちなかで見かけても
くれぐれも駐在所に通報しないようにしてくださいね!

ではでは。(デマチ)
とうとう一眼レフ手に入れました!_b0116276_3233213.jpg

とうとう一眼レフ手に入れました!_b0116276_3234776.jpg

by saji_saji | 2010-04-02 03:24
<< 「なにげなく」感じるコト 関わり続ける定住‐第2章‐始ま... >>