関わり続ける定住‐第2章‐始まります!

皆さんこんにちは!
新年度がいよいよ始まりました。

現代GPの補助は3月31日をもちまして終了いたしましたが、
僕たち関西大学の丹波での取り組みは終わりません。

むしろ、これからが本当のスタートだと思っています。

3年前に丹波市長賞を頂いたコンペ案を今見返しても
あのころによくこんなことを考えてたものだと、
自分自身にびっくりします…が、
あのころ仲間と一緒に徹夜を繰り返しながら
熱く語り合い、手を動かし続けた日々の延長上に
しっかり立っていることに、感謝をしながら、
関わり続ける定住‐第2章‐に突入することを
ここに宣言します!

皆様、これからも私たちと一緒に
丹波の美しい風景作りに向けて頑張りましょう!
ではこれからも宜しくお願い致します。

関西大学佐治スタジオ研究員
佐治倶楽部 代表(代理)
出町 慎
[PR]
by saji_saji | 2010-04-02 03:16 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< とうとう一眼レフ手に入れました! 本町の家 >>