おしらせ

みなさん、今日も寒いですね。。
ふと山を見れば真っ白と雪が…井上です。
こんな寒い日にはコーヒーでもいかがでしょう?
b0116276_17385112.jpg

さて、本町の家も寒い中着々と進んでおります。
私もときどき覗きに行くのですが、結構な確率で近所の方や通りすがりの方が
改修作業を見学しながらお喋りをされています。
b0116276_17391090.jpg

「あんたこれ、どうなんのえー?」
出たー!丹波弁!癒される。

ほぼ毎日改修作業が行われている本町の家。
2月28日(日)の完成見学会に向けて進行中!!
あっ、完成見学会するんです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
『本町の家』完成見学会
日 程:2月28日(日)
時 間:17:00~18:00
場 所:本町の家(旧:市徳輪業)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ぜひお越しください^^
あっ、でもちょっと待って、その前に、

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
現代GP最終活動報告シンポジウム
『関わり続ける定住のカタチ』
日 程:2月28日(日)
時 間:13:30~16:30
場 所:青垣住民センター2階大会議室
内 容:①活動報告会 13:30~14:30
    ・3年間の活動報告
    ・本町の家改修報告
    ・今後の活動について
    ②パネルディスカッション 14:50~16:30
     テーマ「私にとって関わり続ける定住」
関西大学の研究員、卒業生、学生と地元の方、都市部の方、専門家を交えて、
それぞれの立場から今後も丹波といかに関わって行くことが可能なのか、
意見交換を行います。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
b0116276_17393147.jpg

こちらの方もぜひお越しください。
住民センター・佐治のなかしん・佐治の郵便局・佐治スタ・本町の家に
当日の詳細が記されてあるでっかいポスターが貼られているのでぜひご覧下さい。
b0116276_17394993.jpg

てゆーか、コーヒー飲みすぎじゃないですか?
こんなに飲んだの?!ねぇ?!
b0116276_1740132.jpg

本町の家、本日も改修進行中。
[PR]
by saji_saji | 2010-02-18 17:42 | 大学の授業&活動 | Comments(3)
Commented by ちか at 2010-02-20 10:35 x
あそこは寒いから…コーヒーいるね(^_^;)
Commented by マリチカ at 2010-02-21 19:25 x
私も置いたかもっ
Commented by saji_saji at 2010-02-22 15:14
ちかさん
寒いっすよね!あたたかいものが必須アイテムです。

まりちかさん
そうやってひとつひとつ増えていくんだね…。
また置きにおいで^^
<< 進 窯!レンガ! >>