人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天候

こんちわー。どもどもー、井上ですー。
この「どもどもー、」というのは、佐治のある人のモノマネです。
さて誰でしょう?答えはWebで。(嘘です。)

さて、もう2月に入りましたねー。
寒さも本番・・・と思いきや、去年と比べてそんなに寒くないと思うのは私だけ?
私の気のせいか、温暖化のせいですか?

秋の終わり頃から冬の初めにかけて、
カメムシ大量発生したから“雪が多い”と言っていたのに
今年は雪そんなに降らないですね。。積ったのも2~3回だけ。。もっと積らないかな・・。

でも今日雪降りましたよ!
でも少しだけですけど!
しかもこーんな晴天なのに!
今日の天候_b0116276_18361237.jpg

こんなけ綺麗で真っ青な空で、太陽の光が程良く照っていて、
雲も太陽の光によってより一層綺麗に見える!
のに!雪が降ってる!!めちゃくちゃ綺麗な光景でしたよ!
写真に雪が写らずお見せできないのが残念です↓↓

積らなくても、こんなに綺麗な風景が見れるから素敵です。
by saji_saji | 2010-02-03 18:38
<< とんとん 青垣の空 >>