人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日あったできごと

お昼に高校生がスタジオにきました。

高校生「こんちわー。なんかおやつくださーい。」
ストレートやな!笑

井上「久しぶり!元気してた?」
高校生「うん。友達連れてきたでー。」
井上「おー、はじめまして。あれ?今日はもう学校終わり?」
高校生「今、テスト中~」
井上「あー、そっかそっか。あ、うちのおかしあげるー。」
今日あったできごと_b0116276_1733336.jpg

高校生「ありがとー。じゃー。」
高校生「じゃー。」

え?もう帰るん??早っ!

一瞬でしたが、のほほんとした時間でした。
昔はこうゆう光景が当たり前だったんですかね?
こうゆう光景とは、近所の人の家に気軽に入れる風景と言いますか。

通り土間、いいね。

そして昼過ぎに中川さんから“豚肉”が届きました。
佐治農園でベーコンにするための豚肉です。
いつもは岩ちゃんがベーコンの下準備をするのですが、
今日は岩ちゃんがいない。昨日までいたのですが、
昨日ベーコンが届かなくて、今日になりました。

なので私がベーコンの下準備をしました。
30分くらいで終わるだろうと思っていたら
1時間45分ほどかかりました。

手がベーコンフレーバーです。

以上
by saji_saji | 2009-12-08 17:40
<< 西高 晴れてるのに、 >>