年末の恒例行事ですね…けど今年は。

寒くなりました。
ここ最近、一段と寒くなりました。
そうです。冬が来ました。
そうなんです。今年ももうすぐ終わりなんです。
ほんとにそうなんです。
THE忘年会
in佐治スタジオ


てなわけで多少興奮しましたが、
とうとう今年もやって参りました。

しかしながら僕は考えます。
b0116276_18351133.jpg

日程は12月26日(土)
決めたいと思います。
他の忘年会と重なるところも多いかと思うけど、たくさん来てほしいです。 

しかしながら僕は考えます。
b0116276_18363899.jpg

しかしながら、今年で3度目の忘年会です。
毎年同じ忘年会はやってらんねぇーっ!!
ってことで、企画します。

しかしながら僕は考えます。
b0116276_1837232.jpg

おもろいこと企画しましょう。今年は3部構成で行きます。
第1部 15時~17時 「学生×地元 交流企画」…今年1年の締めくくりしましょ
第2部 18時~20時 「第一次忘年会 学生メイン」…20時に学生の一部が帰りますんでね
第3部 20時~22時 「第二次忘年会 地元メイン」…みなさんお仕事忙しいですからね
なんてどうですか?

しかしながら僕は考えます。
b0116276_18373718.jpg


飲むだけでは終わらせない…飲むだけが交流じゃない!
佐治スタジオは交流拠点だーっ!!の原点に立ち返り今年を締めくくる。
b0116276_1838254.jpg

なんかアイデア思い浮かぶたびに更新するんで、
皆さんこれから12月26日までは、忘年会企画を練るのが佐治スタジオのテーマです。
朝から晩まで、訪れてくれる皆さん。
佐治スタジオは企画します!
交流の素晴らしさを企画しましょう。
企画以上の企画を企画しましょう!
b0116276_1838436.jpg

ということでよろしくお願いします。

出町でした。
[PR]
by saji_saji | 2009-11-20 18:39 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 公開講座が終わりました…始まり... 今日虹が出てましたよ。 >>