人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりです。

みなさん、お久しぶりです。井上です!
もうすぐ8月が終わりだと、つくつくぼうしも言っていますね。
しかしブログ上では1か月前から時間が止まっていますね。なんででしょうね。

うん、そうですね。私が止めていたんですね。ごめんなさい。


っいやっっ、違う!学生のみなさん!卒業生のみなさん!研究員のみなさん!
みなさんが“想う佐治”をこのブログにぜひ…!書いて…!
ブログを更新した方にはもれなく佐治スタにあるうちわを差し上げます。
8月も終わりです。_b0116276_15573569.jpg

タイトル:「夏の忘れ物」
昨日スタジオの掃除をしていたらいろんな所からうちわ、うちわ、うちわ、、、
ありすぎ!!!!どんだけあるんですか!!!
中にはUSJのうちわとかもあるし!誰ですか、行ったの!
私も行きたい!!!!!


っえー、振り返れば8月のスタジオは、常に人だらけだったような気がします。
□ゼミ合宿
8月も終わりです。_b0116276_16352321.jpg

□ワークキャンプⅠinアオガキ
8月も終わりです。_b0116276_16354197.jpg

□ワークキャンプⅡinイチジマ
8月も終わりです。_b0116276_1637151.jpg

□関大生×高校生の未来若者塾
8月も終わりです。_b0116276_16382236.jpg

□生きっこキャンプ
 NO PHOTO!
□子育て学習センター、絵本の読み聞かせ
 NO PHOTO!
□子供たちとあまごのつかみどり
 NO PHOTO!

ほんとに、夏はいろんな行事だらけ。
一気に紹介できない!!!思い出が多すぎて…!!

。…というわけで、これから小出しにしていきたいと思います^^
井上でした。
by saji_saji | 2009-08-28 16:46
<< 黒トンボ 竜巻 >>