人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やり。

井上です。
畑の水やり、ひとりでしました。

今佐治農園にの近くには水道、水の気がありません。
本町の家から長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいホースをつなげて佐治農園まで引っ張っています。

このホースがかなり重たい。×2本←(ホース)

スタジオにあった白いつなぎを着用してから畑に突入!
まずは畑に置いてある丸めたホースを引きずり出し、のばして水道まで持っていきます。
…重たい。。ホースを持つというより抱きかかえると表現した方が正しいのかも知れません。
ホースを出し終わる頃には白いつなぎもドロッドロに。
あれ?こんなに黒かったっけ?
水やり。_b0116276_2542921.jpg

無事水やりも終わり、また再び重い作業。すると、
「あんたそれ一人で運ぶんけ~?」
と、隣の畑の奥様が手伝ってくださいました。
お孫さんも一緒になって。

こんな時間、あたたかいな~。
by saji_saji | 2009-04-30 22:47
<< 子供×畑 「佐治農園」オープンパーティ+... >>