「佐治農園」オープンパーティ+地域交流会やりました

みなさんこんにちは。
佐治スタジオの出町です。

4月26日(日)は「佐治農園」オープンパーティ+地域交流会やりました!
b0116276_18575112.jpg

毎年春恒例となりました、建築環境デザイン研究室の佐治交流パーティですが、
今年は青垣支所跡から今年からお借りしている本町の「佐治農園」で行いました。

今年も新しい研究室の学生やら初めて丹波へ来る学生たちもたくさん訪れました。
b0116276_18581621.jpg

今回は、特別ゲストとして芦屋の「THE BAR」のマスターの小田さんにお越しいただき、
地元の野菜と鶏肉を使った料理を準備して頂きました。
b0116276_18584343.jpg

b0116276_18564326.jpg

b0116276_1857023.jpg

また「THE BAR」のお客さんたちも多数参加頂き、地域交流の輪がまた広がりました。

肝心の天気はといいますと、雨が降ったり止んだり、晴れたり、晴れたまま雨が降ったり
移り変わりの激しい天気に終始振り回されっぱなし・・・
b0116276_18591986.jpg


にも拘らず、お集まり頂きました住民の皆様本当にありがとうございました!
そして、準備のお手伝いをして頂いた皆さん、テントやガレージ先を貸して頂いた本町の皆様
ありがとうございました!
b0116276_18593615.jpg

これから元気な若いエネルギーで佐治の町へ注いでいくという形でお礼に変えていきたいと思います。
これからも皆様よろしくお願いします!
[PR]
by saji_saji | 2009-04-28 19:00 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 水やり。 第2回 編み物教室 >>