スケジュール

井上ブログです。
あっ、違います。みんなのブログです。
私の出没率が高いからって私のブログではありませんからっ
佐治のブログですからっ

今日は懐かしい市役所の方が訪れましたよ。
新しい部署に移られて新しい部下を連れて来られました。笑
すぐ帰っちゃいましたが、またゆっくりした時に来て下さいね~^○^
さぁ、4月もあと半分を切りましたがここでスケジュールです。(遅

============================
4月18日(土)・・・「空き家リノベーション」
            佐治農園いじり
           「コミュニティーセンター完成パーティー(?)」
            佐治支所跡地に新しくできたコミュニティーセンターの
            完成を祝うパーティーですかね?関大からも展示会などします。
   19日(日)・・・第4回丹波公開講座
            ※(前回日記参照)
   26日(日)・・・地域交流ワークショップ
           「畑開きOPENパーティー」
            時間:13:30~16:30
            場所:佐治農園(本町の家の近く)
            メニュー:BBQ・ちゃんこ鍋
            会費:大人→1,500円
               :小中高→300円
               :少以下→無料円
 
  プロの料理人が数名来られます♪
  料理の都合上、参加申し込みがあった方がうれしいです。
  問い合わせ、その他質問などこちらまで→TEL0795-86-7078

  パーティーのその後は~
    「本町の家改修説明会」
     時間:16:30~17:00
     場所:本町の家
     メニュー:改修説明
     会費:無料

みなさん、本町の家がどのように変身したのか、
またどのように変身されていくのかぜひ見て帰ってください。
=============================
と、まぁこんな感じです。
前回は佐治にある支所跡地でBBQをしました。
あれです、あの~4月になり新入生も入ってきたことですし
顔合わせということで新入生歓迎パーティーです。
すみません、↑こっちメインです。
料理に気を取られ、メインを忘れそうでした。アカンアカン

みなさん、ぜひお越しください。
[PR]
by saji_saji | 2009-04-15 16:44 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< 今日も一日、 雨 >>