畑日和

今日はみんなで畑作業をしましたよ。
b0116276_15621100.jpg
b0116276_1563745.jpg

めちゃめちゃいいお天気です。

畑作業の後はみんなで夜のお花見。
夜桜マジできれいでした。
写真がないのが残念です・・。
誰か撮ってたら載せてください!

そしてそしてその後は佐治スタジオにての懇親会。
学生のみんなもたくさん来て地元の方々と交流しました。
どうやら今日は“ねつい”会話になってきているようです。
嬉しいことですね。

しかも今日のお昼は懐かしい方が佐治にお越し下さいました。
前回ブログにも出ていた黒松さんです!
久しぶりの佐治はいかがでしたか?
またゆっくりお越しください~
b0116276_252748.jpg

以上、リラックマがお知らせしました。
[PR]
by saji_saji | 2009-04-12 02:05 | 大学の授業&活動 | Comments(0)
<< お茶会 さくら >>